7月13日(土)に家族信託普及協会3周年シンポジウムが無事終わりました。

 平成29年7月13日(木)に、一般社団法人家族信託普及協会の3周年シンポジウムが東京で行われました(イベントの詳細は、下記のホームページをご覧ください)。
〇イベント情報(家族信託普及協会)
 http://kazokushintaku.org/specialevent/sp_20170713/
〇イベントチラシ(PDF)
 http://kazokushintaku.org/wp-content/uploads/2017/07/20170713_sympo_print.pdf

 上記のチラシにもありますように、私もパネリストの一員として登壇をしました。
 錚々たるメンバーの中、400人以上の人を前に話すのはやはり緊張してしまいました。

 今回のイベントは、家族信託について「学びから活用へ」と題しているとおり、世の中に少しずつ広まってきた家族信託について、その分野に携わる専門家への活用を促すというもので、第1部、第2部の講演の内容やシンポジウムのパネリストの方の発言内容など、私にとってもとても刺激になる内容でした。
 
 そして、会場でありました名刺交換会では多くの方と名刺交換させていただきました。どうもありがとうございました。


【7月以降のイベント】
 8月のイベントのプレ告知です。
①三井不動産リアルティ中国主催 家族信託セミナー
 イベントの概要(http://chugoku.mf-realty.jp/seminar/seminarMasters.html#point2
 日時 平成29年8月26日(土)10時30分~12時00分
 場所 三井のリハウス 広島中央センター
    広島市中区本通5-9 金正堂ビル2階
 定員 28名    
 ※イベントの詳細については、三井不動産リアルティ中国様のHPをご覧ください(近々アップされる見込みです)。

【お問い合わせフォーム】

2017年07月15日